ビルボ貧乏

syn-apse2007-10-20

BBL会員でがっつりこの来日ラッシュをおさえたら
今月の請求額がえらいことになりましたよこんばんは。
というわけでRoy Ayers with Bilal公演行ってきた。
ビラル最初に3曲だけやってさようなら。
えええええええ?
共演じゃなくて前座やん。
"Everybody Loves Sunshine"とか歌ってくれるかと思ったのに。
そしてビラリンのテンションの低いこと低いことwww
や、歌はあのビラル節をちゃんと聴かせてくれたけどね。
"High And Dry"嬉しかったなぁ。
ボソボソッと喋るし、なんかラサーンを思い出した。
元々ああいうテンションの人なんかもwww
対照的にロイ・エアーズがまた面白すぐるおっちゃん。
あの手のベテランはしっかりエンターテインしてくれること山のごとしやけど
キャラ的にかなりツボった。なにあれwww
で、バンドが凄腕すぎ。
特にサックス吹きながらトライトンとローズ弾くRay Gaskins(歌もなかなか)と
鬼技ドラムのLee Pearsonには参った。
楽しかったわーーー